年金生活を夢見るアラフォー日記

おばあちゃんになっても続けたい

アラフォーひとりマクド

キャタローがいつも美味しいものを食べさせてくれるので1人の時はあまり外食しないのですが、

今日は外出して疲れてしまったのでどこかカフェに思うも、ドケチ根性が発動し結局マクドナルドへ。

食べたい新メニューもあったしね!!

 

それにしてもマクドナルドのコスパに毎度驚かされる。

 

f:id:mayuminonikki:20220124013035j:image

前菜(黒胡椒ガーリックチキンナゲット)

メイン(スパイシービーフバーガー)

デザート(ベルギーショコラパイ)

ドリンク(ホットコーヒー)

 

こちらで630円。

しかも全部美味しいんだからすごいよ。

 

今回食べたかった新メニューは、ベルギーショコラパイと黒胡椒ガーリックチキンナゲット。

どちらもレギュラーメニューにしてくれ、、、

アップルパイは飽きたよ。

ベルギーショコラパイは三角チョコパイよりは中がトロトロしてなくて食べやすかったです😋

黒胡椒ガーリックチキンナゲットはソースをガーリック醤油マヨにしたので次回はチーズのソースにしたい!!

 

マクドナルド、体に悪くなかったら毎日かよたいよ……